2012年6月12日火曜日

三十路

やっぱり間を空けてしまうと良くないもので、一日空けると「二日分書かなきゃ……」と思い挫折し、二日空けると「三日分書かなきゃ……」と思い挫折し……と、雪だるま式に挫折が増えていくのですね。いけないいけない。書かない間に昨日、三十路になってしまいました。いよいよ中年の仲間入りですので、きちんと毎日を丁寧に生きていこうと思います。


ちなみに、昨日あったことといえば、カバンを買いに行ったら店員の女性に「私もこのカバン持ってます!」と言われたので「こ、こんなデブとおそろいになってしまいますがいいんですか……!?」と返したら絶句されたことくらいです。買いましたけど。


ともかく、改めてちゃんと書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿